ゆーたんのつぶやき

株式会社ノークリサーチにてIT関連のシニアアナリストとして活動しています。

K-1 WORLD MAX



K-1はMAXの方が試合展開もスピーディなのでボクとしては好きです。
ここのところ多忙を極めているので録画したビデオはまだ観ていない
のですが、KO決着の多い見ごたえのある試合が多かったようですね。


武田幸三選手は元ムエタイチャンピオンでもあるので、魔裟斗選手が
勝てなかったムエタイのブアカーオ選手に一矢報いてくれるのではな
いかと期待していましたが、延長線にもつれ込む善戦もむなしく惜敗
だったようです。年齢差もありますので、長期戦になるとスタミナ面
ではどうしても不利になってしまいますね。


今まで知らなかったのですが、山本KID選手はレスリングで有名な山本
美憂選手の弟さんだったんですね。今回初めて知りました。総合系は
あまり詳しくないのですが、K-1と総合との交流という点では今後が
楽しみです。


でも、録画した試合のビデオを観られるのはだいぶ先になりそう....