ゆーたんのつぶやき

株式会社ノークリサーチにてIT関連のシニアアナリストとして活動しています。

ただ、君を愛してる



実は宮崎あおいファンだったりする上、
今回の映画は予告ポスターを見た瞬間
強く惹かれました。


http://www.aishiteru.jp/index.html


劇場で観たかったのですが、都合がつかず
ようやく先程DVDで観ることができました。


号泣してしまい、まだ目が腫れぼったいです。


タイヨウのうた」もそうだったけど、どうも
この手のストーリーには極めて弱いらしい....


だけど、ボクだったら最初からみゆき(黒木メイサ)
には目もくれず、静流(宮崎あおい)一筋になってる
と思う。性格、価値観、ルックスいずれをとっても
静流は自分の理想像にかなり近い感じ。


こういう映画ばかり観ていると、本当に純朴で素直
で可愛い子というのは皆不治の病を抱えていて、
命が短いように思えてきてしまいますね(^^)
そういう境遇だからこそ、あれだけ透き通った心で
いられるということなのかも知れません。


前半が心温まる穏やかな情景であるがゆえに、後半
からラストは胸の辺りがかなり痛くなる映画です。


泣きたい方は是非どうぞ