ゆーたんのつぶやき

株式会社ノークリサーチにてIT関連のシニアアナリストとして活動しています。

THE TWILIGHT VALLEY



いろいろバタバタしていて、だいぶ間が空いてしまいました。


待望のGARNET CROWのニューアルバムを遅ればせながら堪能しました。


前作が冬っぽいイメージでシリアスな曲が多かったのに比べると、
今回はGCにしては全体的にポップな感じがします。
ボク的には「まぼろし」「春待つ花のように」あたりがツボです。


今回は何としても初回盤を入手しなければならず、予約の時に
しつこいくらいに『初回盤ですよね、大丈夫ですよね、ね?』
と店員さんに詰め寄ってしまいました。
というのも、昨年末に行われた五周年記念ライブのDVDが付属
しているからなのです。抽選に漏れて行けませんでした(T_T)
まあ、大阪ということもあって実際問題として厳しかったと
いうのもあります。拠点が大阪なので、ちょっとしたライブ
は頻繁にやっているようです。大阪在住の人が羨ましい....


ということで、期待に胸を膨らませて観始めたのですが....
何と30分足らずのダイジェスト版(ガーン,ガーン,ガーン!)
付録なので仕方ないですが、中途半端に見せられると、
余計にフラストレーションが溜まってしまいます。
高くても構わないのでフル盤を是非出して欲しい、
GIZAさん何とかお願いします!