ゆーたんのつぶやき

株式会社ノークリサーチにてIT関連のシニアアナリストとして活動しています。

タイヨウのうた



ロードショウ中はあまりに多忙すぎて、
ようやくDVDで観ることができました。


結論から言うと、号泣です。久々に
胸の奥まで突き刺さりました(T_T;)


薫と考治のように純粋でひたむきな生き方
をしたいと思いますし、そうした人と共に
歩んでいくことができたら、それはとても
理想です。


薫のように型外れのめちゃくちゃな自己紹介
をしたっていいし、考治はサーフィンが下手
でも構わない。大切にすべきこと、見るべき
ことは何なのか、それを思い出させてくれた
ような気がします。


薫はYUIさんでないとできないですね。
透明感と力強さの両方を兼ね備えた
あの雰囲気は本当にシンガーソング
ライターを夢見てきたYUIさん本人で
あるからこそのものでしょう。TV版
もあるようですが、そちらを観ると
薫のイメージが壊れてしまいそうな
気がするのでやめておきます。
(江尻ファンの方、ごめんなさい...)


YUIさんのアルバムも早速購入して
聴き入っています。年末年始はYUI
ワールドにはまりそうな感じです。