ゆーたんのつぶやき

株式会社ノークリサーチにてIT関連のシニアアナリストとして活動しています。

多忙中の雑記



先週末は六本木の国立新美術館へ行こうと思って
いたのですが、急ぎの仕事が入って金曜の夜から
掛かりっきりでした。(しかも未だに進行形...)


サービスインしたfeedpath Zebraもおかげさまで
大小諸々の案件をいただいて、相当多忙な日々を
過ごしておりますが大変充実しております(^^)


取り急ぎ、気になったことを忘れないうちにメモ


・「時効警察」がまた始まるらしい、これは要チェック


・「華麗なる一族」の結末はどうなるのか?予告では
  鉄平が自ら命を絶ってしまうかのような気がした..


ちなみに国立新美術館では昔ながらの絵画や彫刻と
いった美術品だけでなく、相当モダンな展示がある
のもお楽しみの一つ。


ゴジラの着ぐるみやら、特撮に出てくるランドウォーカー
みたいなのもあるようなので、気軽に楽しめそうです。