ゆーたんのつぶやき

株式会社ノークリサーチにてIT関連のシニアアナリストとして活動しています。

海でのはなし



最近、宮崎あおい主演作品ばかり観ている気がしますが、
気のせいではなくて事実みたいです。DVDが出たのですが
あまりメジャーでないせいか、置いてある店が少なくて
探すのに苦労しました。


とてもコンパクトなお話。基本はラブストーリーなのだけれども
主人公二人が抱える家族にはそれぞれ重いものがあったりと
短編ながらもテーマはいろいろと詰まっている作品でした。


宮崎あおい演じる「楓」はただ君をあいしてるの「静流」と
同様に真っ直ぐでピュアな感じが出ていてハマリ役です(^^)


さりげなく菊池凛子も出ていたりします。短いカットでしたが
存在感のある女優さんだなぁと思いました。バベルも観ようか
という気にさせられます。


オフィシャル本もあって、監督&脚本の大宮エリー書下ろしの
「映画のラストシーンの後に二人が交わした手紙」というのも
入っているとのこと。映画を観た人なら、必ず読みたくなると
思います。(ボクも早速注文してしまいました)


ということで、宮崎あおいに完全にハマっている今日この頃..
来年には大河ドラマ主演なので、今後の活躍が楽しみです。